念願のminiは中古車で

mini中古車に憧れる日々

家庭内事情でなかなか乗る事ができなかったmini。でも、子どもも大きくなり、ようやく乗ることができそうです。miniの中古車ですが、手に入れるぞ!
mini中古車の魅力

念願のminiは中古車で

念願のmini。

まさかこれに乗れるなんて…と思ったモノですが、ハンドル握った時はブルっと体が震えましたね(笑)。

ミニ中古車専門店iRという店で選んだのですが、もう堪らないですよ。

昔から憧れの車種だったのですが、いろいろと事情があってなかなか乗ることができませんでした。

家庭を持ち、子どもも生まれ、そうなると、やはり普通自動車、それもちょっと大きめのモノを、となるわけで、そうなるとminiなどは嫁さんの選択肢にはないわけです。

僕がminiに乗りたがっているのはわかっていたようなんですが、「今はちょっと待って」ということで、ずっと我慢しておりまして、そうこうしているうちに、子どもたちも大きくなり、大学生になって、となった頃に、「もう良いんじゃない?」と僕から切り出したら、「そうだねぇ…ずっと欲しがってたもんなァ…」ということで、嫁さんもOKを出してくれました。

でもminiの購入は、いざとなったらどこで購入したらいいのかな、と思ったのと、なんだかんだで高級車でもありますから、miniは中古車で、という選択肢も必然的に出てきました。

それでいて、けっこう専門車というのもありますから、メンテナンスの部分などで、「よくわかってる所」にお世話になるべきなのかな、と思ったりも。

ということで、miniの中古車選びが始まったわけです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright mini中古車に憧れる日々www.positivethinkingabc.com.